無料セミナー「外国人従業員と日本人従業員が共に働く」2022年12月13日開催

広済堂HRベトナムは、日本での人材活用ニーズに対応するため、日本向けオンライン研修を拡大します。

■外国人従業員と日本人従業員が共に働く
~お互いに活躍できる職場を作るコツ~

開催日時:2022年12月13日(火)日本時間16:00~17:00(ベトナム時間14:00~15:00)
参加費用:無料
開催場所:オンライン開催(ZOOM)となります
募集定員:先着50名様


外国人従業員とのコミュニケーションにお悩みではありませんか?

昨今、外国人従業員を採用する日本企業が増えてきています。
技能実習生や特定技能の在留資格のほか、留学生アルバイトを雇用している企業様も多くあります。
日本社会全体の労働力不足解消のためには、若い外国人人材の活用は不可欠です。
しかし、採用して現場に配置した途端に、日本人スタッフとの協働が新たな課題になっています。
せっかく採用した外国人従業員が活躍できる職場にするには、外国人材の教育と合わせて日本人従業員の意識改革も重要です。
本セミナーでは、具体的な事例をご紹介し、原因分析と合わせて、留意すべき点を解説します。

また、2023年1月には、全3回で行う日本人従業員のグローバルリーダーシップ研修をご用意しています(有料)。

ぜひ、お気軽にご参加ください。

詳細は以下のリンクからご確認ください。
開催:株式会社タレントアジア(広済堂グループ日本法人)

コメントは利用できません。

ベトナム求人へ応募

エントリー(登録)