【無料】 もっと早く知っていれば・・・と後悔しないために 「テト前にできる人事対策・税務対策」セミナー

■日本人向け

研修:【無料】 もっと早く知っていれば・・・と後悔しないために 「テト前にできる人事対策・税務対策」セミナー

2019年も残りわずかとなり、経営層にとって苦難の時期が近づいています。
スタッフの昇給や昇格について考えなければなりません。昇給面談のストレスは経営層の困りごと第3位です。
さらに、テト(旧正月)の前後に退職者が続出します。スタッフの離職対策は経営層の困りごと第1位です。
そこで今回は特別企画として、テト前にできる人事対策・税務対策について無料セミナーを開催することになりました。
毎年やってくるストレスフルなシーズンを、知恵を絞ってポジティブに乗り切りましょう!

ご参加は無料です。先着30名様限定ですので、お早めにお申し込みください。

■日時 2019年12月14日(土)9:30~12:00(9;00開場)
■場所 8F YUKI CENTER, 101A Nguyen Khuyen, Van Mieu Ward, Dong Da Dist., Hanoi
■費用 無料(1社2名様まで)
■定員 30名様まで(事業責任者様を対象としています)

■内容
①「人事対策」~この時期の採用で注意すべき点とは?テトでの離職を防ぐには?~
②「ダイアモンドを発掘する」~優秀な従業員がミスマッチで退職する事態を防ぐには?~
③「最新税務動向」 ~2020年を迎えるにあたり、最近の税務動向を解説します!~


【お問い合わせ】
廣済堂HRベトナム(ホーチミンオフィス)

コメントは利用できません。

ベトナム求人へ応募

エントリー(登録)